事業予告・新着

【事業予告】2019年度9月ビジネスマッチングチャレンジ例会のご案内

9月ビジネスマッチングチャレンジ例会 チラシ

日 時  令和元年9月26日(木)
18:00 ~ 21:30
18:00 ~ 19:45 第一部
20:00 ~ 21:30 第二部

場 所  リーガロイヤルホテル広島 4階 ロイヤルホールⅠ
住所:広島市中区基町6-78 電話:082-502-1121

内 容  第一部 
「お仕事当てクイズ」
「もっと知らナイト!①みんなどんなお仕事してるの?」
「もっと知らナイト!②働く姿写真パネル観覧タイム」
「もっと知らナイト!③ビジネスマッチングノート活用術」

第二部 
「きっとこの中にいるはず!みんなで探そうお困りごと解決人」
「もっと知りまショータイム」
「記念写真」

当日は会員の皆様、若しくは社員様が普段の業務で着られている服装(作業着や制服等、一目で業務内容が認識し易いもの)でご参加いただきますようお願いいたします。
※4Fに男女別の着替え室をご用意しております(男性:松の間 女性:梅の間)。
※着替えを終えられた方より受付をお願いします。
※着用は開会~閉会までとなります。

登録料6,000円
(第二部に出席される方は、当日受付にて申し受けます。開会30分経過後にお越しの場合は当日ではなく、後日請求書を発送させていただきます。なお、キャンセルされる場合は3日前までにご連絡下さいますようお願いいたします。以降のキャンセルにつきましては、会費徴収させていただくことがありますのでご了承下さい)

※出欠回答は、9月13日(金)までに下記リンクよりご回答下さい。
(出欠の如何に関わらず、必ずご返信いただきますようお願いいたします)
http://system-hyeg.jp/member/login

※第二部では酒類を供しますので、ご本人運転のお車でのご来場は、お控えいただきますようお願いいたします。

ビジネス活性化委員会 委員長(幹事) 小川 智久

 現在、広島YEGには約300名の会員が所属しておりますが、会員の皆様が実際どんな仕事をされていて、何を得意としているかをどれだけ把握できているでしょうか。我々は顔と名前は知っていても業務内容を認識していないが為に、逃しているビジネスチャンスもあると考えます。
 本例会は、会員相互の業務内容を1人でも多く認識する為に開催いたします。当日は、普段皆様や社員様が業務で着られている、お仕事着で参加していただき、会場内には皆様の働く姿の写真パネルを貼り出します。さらに業種別に色分けした風船や、自社の「できること」・「お困りごと」を印字したゼッケンを装着したまま歓談を楽しんでいただく等、普段の例会では決して味わえないビジネスに直結した例会を企画しております。
 皆様のお仕事内容を楽しく認識し、必ず今後のビジネスに役立てていただけると思いますので、是非ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。
ビジネスマッチング~!!

関連記事

一覧を見る