事業予告・新着

【事業予告】2019年度7月トライアル例会のご案内

【2019年度 広島商工会議所青年部  7月トライアル例会・懇親会のご案内】

日時  令和元年7月23日(火)18:30~21:30
           講演会:18:30~20:00
           懇親会:20:10~21:30

場所  オリエンタルホテル広島(広島市中区田中町6-10、電話082-240-7111)
   講演会:3階レインボールーム
   懇親会:4階オリエンタルボールルーム

内容
1.講演会
    テーマ 「企業の備えはできていますか?~BCP(事業継続計画)のA・B・C~」
    講 師 ソナエルワークス 代表 高荷 智也 氏

 2.懇親会 登録料 6,000円
(懇親会に出席される方は、当日受付にて申し受けます。なお、キャンセルされる場合は
3日前までにご連絡下さいますようお願いいたします。以降のキャンセルにつきましては、
登録料を徴収させていただくことがありますのでご了承下さい)

【広島YEG会員の皆様】
出欠回答は7月16日(火)までに下記リンクよりご回答下さい。
(出欠の如何に関わらず、必ずご返信いただきますようお願いいたします)
http://system-hyeg.jp/member/login

【トライアル参加お申込みの皆様】
下記広島商工会議所青年部事務局のメールアドレスまで下記の内容をご連絡ください。
広島YEG事務局 E-mail: yeg@hiroshimacci.or.jp
            記
「件名:トライアル例会 参加申込の件」
(1)会社名、(2)氏名、(3)住所(所在地)、(4)電話番号・FAX番号、(5)メールアドレス

7月トライアル例会 チラシ(PDF)

※懇親会では酒類を供しますので、ご本人運転のお車でのご来場は、お控えいただきますようお願いいたします。

ネクスト会員拡大委員会 委員長(幹事) 中道 愛

7月例会は通常の講師例会とは一味違って、「商工会議所 青年部とはどのような活動をしていているのだろう」と気になっているけれど、一歩足を踏み入れるのを戸惑っている方々をお招きし、まずは普段の青年部の活動を体験してもらうという、題して「7月トライアル例会」を開催いたします。
又、例会の内容といたしましては企業のBCPと個人の防災の両面に精通した講師『高荷 智也』氏をお招きし、すぐに災害への備えを実行したくなる講演をしていただきます。皆様にとって7月トライアル例会が防災についての知識を深め、災害・緊急時に負けない企業を目指す学びとなり、そして新しい仲間をつくる良い機会になればと思っております。
ご多忙のことと存じますが、万障お繰り合わせの上是非ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

関連記事

一覧を見る