事業予告・新着

【事業予告】平成30年度 委員会対抗交流事業のご案内

来なきゃ損する!? 委員会対抗交流事業!!
~半端ねぇ結束力はどの委員会だ!~

今年の委員会対抗事業は必ず身になるコミュニケーションゲーム!!

みんなで知恵を出し合って

ワイワイ盛り上がりましょう!

 今年度の委員会対抗交流事業は質問家の河田真誠氏にコーディネートをして頂き、

『委員会対抗質問コミュニケーションゲーム』を企画しました。

 委員会内の結束を高めるだけではなく社内の人間関係をより良くするヒントを学んでいきます。

 チームワークの強化と共に個々のスキルアップや会員企業がより発展する一助となればと考えております。

普段の例会とは一味違う、楽しい時間を共有できるよう準備してまいりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

               記

日 時  平成30年11月5日(月)  18:30~20:25 委員会対抗交流事業

                  20:35~21:45 懇親会

場 所  パルテ ザ スタイル オブ ウエディング : 6階 エトワール

     住所:広島市中区袋町7-25電話:082-247-5588

内 容  委員会でチームとなりコーディネーター河田氏の進行で4つのゲームをして頂きます。

     ゲームごとに河田氏に解説して頂き、ゲームの趣旨や意図を遊びながら理解していきます。

【コーディネーター】

しつもんコンサルタント 質問家 河田真誠 氏

【河田真誠氏プロフィール】

印刷デザインの会社を経営後、現在は、しつもんコンサルタントとして、企業でのコンサルティングや

研修を行うほか、ビジネスプロデュースも手がける。

広島県で、口コミだけで1000人規模のイベントを毎月主催した経験を元に、独自の集客プログラムを開発。

「しつもん」をするスタイルが、結果が出ると評判をよび、全国にクライアントを持つようになる。

その後、集客だけでなく、問題解決、マネージメント、営業など、企業で成果が出た「しつもん」のノウハウ

をまとめて、「しつもん経営」としてプログラム化、多くの企業に提供している。

また最近では、企業でしつもんする「しつもんコンサルタント」の育成や、起業家の育成にも力を入れている。

懇親会 登録料6,000円

   (懇親会に出席される方は、当日受付にて申し受けます。なお、キャンセルされる場合は3日前までに

ご連絡下さいますようお願いいたします。以降のキャンセルにつきましては、会費徴収させていただくことが

ありますのでご了承ください。)

※懇親会では酒類を供しますので、ご本人運転のお車でのご来場は、お控えいただきますようお願いいたします。

※出欠回答は10月12日(金) までに出欠管理システムよりご回答下さい。
(出欠の如何に関わらず、必ずご回答いただきますようお願いいたします。)

関連記事

一覧を見る