新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • 【事業予告】平成27年度広島YEG卒業式、卒業記念パーティーが開催されます!!

2016年2月22日 (月)

【事業予告】平成27年度広島YEG卒業式、卒業記念パーティーが開催されます!!

総務委員会 presents 卒業式

会員交流委員会 presents 卒業記念パーティーが下記日時にて開催されます。

今年度広島YEGは、「団結心」をスローガンとし事業活動を行って参りましたが、この3月末をもちまして終了となり、32名の方がご卒業されます。

卒業式及び卒業記念パーティーでは、卒業生の皆様に対しこれまでの会務活動に対するご尽力に感謝するとともに、本年度を締めくくる最後の事業として一年間の活動を振り返り、現役会員と卒業生、OBを含めて交流を行うことを目的としています。

そして、卒業記念パーティーでは、「YEGチームスピリット・グランドフィナーレ2015」と題して、
音楽やステージ実演を交えて、卒業生の青年部活動最後を締めくくるに相応しい、心に残る
楽しい時間を会員の皆様と一緒に共有します。
年度末のお忙しい時期とは存じますが、万障お繰り合わせの上、是非ともご参加下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

日 時 平成28 年3 月17 日(木)
卒業式 18:00 ~ 18:50
卒業記念パーティー 19:00 ~ 21:00

場 所 エンジェルパルテ (広島市中区袋町7-25 TEL 082-248-5588)
    6 階 「エトワール」

登録料 お一人 6,000 円


なお、出欠回答は、平成28年2月29日までとなっておりますので、皆様の早期のご登録をお待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

チラシpdfをダウンロード

« 【事業予告】 新年互礼会開催のお知らせ   

▲ ページトップへ