事業報告

2014年2月12日 (水)

【事業報告】新年互礼会

Img_5639

Img_5702

新年互礼会の風景はこちら:Picasa3ウェブアルバムを見る

新年互礼会(座談会)

日 時: 平成24 年1 月24 日(金)  18:00 ~ 19:30

場 所: リーガロイヤルホテル広島4 階「ロイヤルホールⅢ」

参加者: 116人 

新年互礼会(懇親会)

日 時: 平成24 年1 月24 日(金)  19:40 ~ 21:30

場 所: リーガロイヤルホテル広島4 階「ロイヤルホールⅡ」

参加者:129人

今年最初の事業である新年互礼会が開催されました!
今回は現役会員の会長経験者と現会長が座談会という形で今まで語られなかった舞台裏の話や

そこからの学びや教訓について赤裸々に語って頂きました。
今だから話せることや、その時どう思って対応したかなど、本当に興味深い話ばかりでした。
それぞれの会長がそれぞれの立場と時代に対応して、その中で喜びや希望をみつけ、今の広島YEGがあるのだなと強く感じました。

またファシリテーター役の市川さんが絶妙な仕切で会場が笑いに包まれていたのも印象的でした。

そして懇親会では配慮ある設営の中、今年初めて顔を合わせる皆様の笑顔も手伝って大変盛り上がりました。

それと余興として行われたネットワーク委員会の皆様やスペシャルゲストによる和太鼓の演奏の大迫力で会場の盛り上がりは最高潮を迎えました。

最後に一生懸命考えて準備をしたいただきたネットワーク委員会の皆様、そして和太鼓が本業かと思うくらい練習していた光村委員長、本当にお疲れ様でした。

« 【事業報告】音楽のちから2014♪    | 【事業報告】2月例会 »

▲ ページトップへ