事業報告

【事業報告】広島YEG 2019年度トライアル例会が開催されました

2019年度 トライアル例会の写真はこちらからご確認いただけます→

開催日:2019年7月23日(火)午後6時30分~午後9時30分

場所:オリエンタルホテル広島(広島市中区田中町6-10、電話082-240-7111)

ネクスト会員拡大委員会 委員長(幹事) 中道 愛

7/23にオリエンタルホテル広島にて「7月トライアル例会」を開催いたしました。通常の講師例会とは違い、広島YEGとはどのような所なのか体験してみたいという方々(トライアル)をご招待し日頃のYEGの活動を体験してもらうという、初の試みとなる例会でした。
講師例会といたしましては、企業の災害に対する備えについてソナエルワークス代表 「高荷 智也」様をお迎えして講演をして頂きました。とても興味深い内容の講演をして頂いた事で防災に関する知識向上につながったと思います。
懇親会ではトライアルの皆様と現役会員の皆様との楽しく交流するする姿をお見受けする事が出来ました。今回行ったトライアル例会での貴重なご意見、反省点を元に広島YEGを知ってもらう機会をつくっていけたらと思います。 

関連記事

一覧を見る