事業予告・新着

【事業予告】新年互礼会のご案内

広島商工会議所青年部 新年互礼会の開催について

拝啓 時下ますますご精祥のこととお慶び申し上げます。平素より、青年部事業に格別のご高配を

賜り、厚く御礼申し上げます。

 本年度は、「GO FORWARD ! ~HIROSHIMA YEG 会員満足度向上宣言2018~」のスローガンのもと、

皆様方の意欲的な活動により、ネットワークの構築、絆を深めて参りました。来年も更なる会員満足度向上を

図り青年部を盛り上げるべく新年互礼会を下記の通り開催致します。

ご来賓、OB・OG、現役会員の皆様で新しい年を祝うと共に、賀詞交換をしていただき、親睦を深めていただきたいと存じます。

ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

敬具

                       記

日 時  平成31年1月25日(金)  18:30 ~ 20:30 

場 所  ホテルセンチュリー21広島 3F「プラド」

内 容  新年互礼会

 

登録料  6,000円

    (懇親会に出席される方は、当日受付にて申し受けます。

なお、キャンセルされる場合は3日前までにご連絡下さいますようお願いいたします。

以降のキャンセルにつきましては、会費徴収させていただくことがありますのでご了承下さい)

※YEG会員の方の出欠回答は1月11日(金)までに出欠管理システムよりご回答下さい。
(出欠の如何に関わらず、必ずご回答いただきますようお願いいたします。)

※懇親会では酒類を供しますので、ご本人運転のお車でのご来場は、お控えいただきますようお願いいたします。

                            以上

関連記事

一覧を見る