事業予告・新着

【事業予告】平成30年度10月対外事業 広島YEG Talksのご案内

※広島YEG会員以外の方のご登録の流れ※
こちらをクリックし、一般申し込みフォームよりお申し込みください。

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より本会運営につきましては

格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 あなたが満足感を得るのはどんなときですか。人工知能(AI)が人に満足感をもたらす

時代が到来することが予見されている中、我々がさらなる顧客満足を得るにはどうすれば良いでしょうか。

 「広島YEG Talks」と題した本イベントでは、脳と心の関係についての研究を重ねられている脳科学者

茂木健一郎氏を講師としてお招きし、脳科学の視点から満足感と脳の関係性についてご講演いただき、

顧客満足向上へのヒントを得ます。ショータイムの様な講演スタイルや皆様からいただく講師への質問に

対する会場とのやりとりを交えた回答時間、会場内の参加者で一緒に脳の活性化に取り組む時間を設けるなどし、

共に心に響く学びをしながら「人」の魅力を共有したいと思います。

 またこのイベントは県内にお住まい、または就業されている一般の方々も参加可能となっております。

この機会に身近なご友人やお知り合いの経営に携わる方、社員の方々などのご来場についてもお声掛けをいただ

ければ幸いです。共に楽しく学びましょう!

 ご多忙中とは存じますが、是非ともご参加くださいますよう何卒お願い申し上げます。

                                     敬 具

                   記

日 時  平成30年10月17日(水)   18:00 ~ 20:30

 

場 所  NTTクレドホール

     住所:広島市中区基町6-78 電話:082-502-3430(代)

内 容  テーマ 「脳 満足! NO  LIFE!~AI 時代到来 顧客満足の本質を探れ!~」

     講 師 脳科学者 茂木 健一郎 氏

登録料  無料 (広島YEG会員以外の方 1,000円)

 

・登録料(1,000円)は事前に振込でお支払いいただきます。

・申込受付後、参加費振込先を記載したメールをお送りさせていただき、仮登録といたします。

・本登録は、振込完了をもってかえさせていただきます。

・なお、お送りしたメールは参加証とさせていただきますので、当日入場時には、印刷してお持ちいただくか、

 携帯電話の画面を見せていただくよう、お願い申し上げます。

・上記以外に現金でお支払いいただくチケットもご用意しております。チケットは担当委員会メンバーから直接ご購入いただきます。

・本申込書にご記入いただきました情報は、本事業の本人確認、参加者名簿、各種連絡のためにのみ使用いたします。

※YEG会員の方の出欠回答は10月2日(火)までに出欠管理システムよりご回答下さい。

(出欠の如何に関わらず、必ずご回答いただきますようお願いいたします。)

※当事業のための駐車場はご用意しておりませんので、お車でご来場の際には会場または近隣の駐車場をお探しください。

※チラシはこちらからダウンロードできます。

関連記事

一覧を見る