事業報告

2016年6月 3日 (金)

【事業報告】平成28年 懇親ゴルフ・表彰式

 下記内容で、20周年記念ゴルフコンペを開催致しました。

Img_80081

日   時  平成28年5月21日(土)     7:30 ~ 17:00(20周年記念ゴルフコンペ)
                  19:30 ~ 21:50(表彰式・懇親会)

場   所  20周年記念ゴルフコンペ   戸山カンツリークラブ
       表彰式・懇親会     リーガロイヤルホテル広島3F宮島の間

出席人数   ゴルフ参加総数             115名(内OB・OG 33名)
                  (ゴルフのみOB・OG 10名、現役4名)

       懇親会参加総数           130名(内OB・OG 34名)
                  (懇親会のみOB・OG 15名、現役14名)

広島YEG20周年記念ゴルフコンペ(戸山カンツリークラブ)

YEGの各年度代表者の名前をお借りしホールに名を付け、新しい会員の皆様にも歴史を振り返る事が出来たのでは無いかと思います。
横断幕にゴルフコンペ参加者のサインをして頂く事によりOB・OG、現役が20周年の歴史の1ページとして記憶に残る物が出来ました。
ゴルフフォークに関しては、皆様から使いやすく、次の組の方々も気持ちよくグリーンでのパターが出来たとお声を頂きました。

表彰式・懇親会(リーガロイヤルホテル広島・宮島の間)

各年度代表者、OB・OG、正副の皆様、現役会員の皆様から沢山のご協賛を頂けたので、より多くの参加者に賞を用意ができ、皆様に喜んで頂く事が出来ました。ご協賛を頂いた方々に、この場をお借りして改めて御礼申しあげます。
この度は、委員会メンバーが準備しておもてなしをすると考えていましたが、OB・OGの皆様、現役会員の皆様、事務局の皆様、全員でゴルフコンペの事業を作るのだと認識しました。皆様に心より感謝申しあげます。

« 【事業報告】 5月例会が開催されました!    | 【事業報告】 6月例会が開催されました! »