同好会

マラソン同好会

2015年11月 5日 (木)

【マラソン同好会】第35回ひろしま国際平和マラソン参加報告

Img_6108

毎年11月3日に行われている、ひろしま国際平和マラソンへ参加してきました!
朝の寒さからは想像もつかないような気温のマラソン日和?となり、参加した全員が怪我もなく無事完走できました!
あわせて懇親会を行い、初参加のメンバーや自己最速記録を更新したメンバーも多数おり、達成感に包まれた一日となりました。
ご参加、ご協力いただきましたメンバーの皆様ありがとうございました!

2015年8月 5日 (水)

【マラソン同好会】第35回ひろしま国際平和マラソン団体申込みについてご案内

毎年11月3日に行われます"ひろしま国際平和マラソン"に今年も参加します!

Img_1985


例年通り広島YEGマラソン同好会として団体申込みをしますので興味のある方は広島YEGマラソン同好会の西村大司宛てまでお願いいたします。

本件は広島YEG会員(OB含む)とそのご家族ご友人を対象としています。

お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。


また、公式な大会申し込みは8月18日から9月11日となりますが、広島YEG内の申込み締切を8月17日とさせていただきます。

参考:

第35回ひろしま国際平和マラソン大会HP: http://www.hiroshima-marathon.com/

2015年6月17日 (水)

【マラソン同好会 番外編】 みやじま国際パワートライアスロン大会2015 完走! 

Img_5238

2015年6月14日 (日) みやじま国際パワートライアスロン大会2015が行われましたが、広島YEGマラソン同好会から、林太郎さん、川村聡(OB)さんが参加しました。

この大会には、以前から村上直前会長や前事務局の佐久田さんも参加するなどして、完走を目指してきましたが、今年はついに完走することができました。

おめでとうございます!

なお、写真はこちら

記録は、総合 5時間18分17秒 

  林 太郎さん、スイム 42分54秒

  林 賢太郎さん バイク 2時間34分51秒

  川村 聡さん ラン 2時間32秒

でした。

公式HPはこちら

公式HP上の結果はこちら

2013年11月11日 (月)

【イベント報告】ひろしま国際平和マラソン2013

Dsc00084

ひろしま国際平和マラソン2013の風景はこちら:Picasa3ウェブアルバムを見る

日時 平成25年11月3日(日)

場所 コカコーラウエスト広島スタジアム~商工センター~コカコーラウエスト広島スタジアム

当日は朝から雨も降りかなり肌寒かった気候でしたが、会場は参加者全員の「絶対完走するぞ!」と言う熱気に包まれておりました。

その中でも広島YEGを代表する選手のテンションは、他のそれとは比べ物にならないくらい上がっておりました。

そんな中一人のリタイヤも出さず全員で無事完走することが出来ました。

その後夕方から焼肉・ホルモン・溶岩焼き 「いち」にて打ち上げをさせて頂きました。

少しマラソンの面白さとみんなの責任感の強さを感じた秋の日曜日でした。

最後に毎年設営をして頂くマラソン同好会の西村代表とひとり孤独に耐えて荷物番をして頂きました根石副会長、ありがとうございました!!