事業報告

2015年3月30日 (月)

事業報告【広島YEG平成26年度卒業式】

 広島YEG平成26年度卒業記念式典 ~We are 広島YEG forever!~

平成27年3月25日 ANAクラウンプラザホテル広島にて盛大に開催されました。

参加者209名(内OB21名含む)

Img_3638

村上会長から今年度総括として、各副会長及び委員長への感謝と、そして今年度ご参加・ご協力

いただいた会員の皆さんへの御礼のご挨拶がありました。

引き続き記念式典へと会場を移し、中村委員長率いる総務委員会のみなさんによる

壮大な卒業式が幕を開けました。

Dsc08909

各卒業生のオリジナル幟・広響の皆さんによる演奏等、華やかな雰囲気に会場を包み込み

卒業記念品贈呈・・・。

卒業生の皆さんには安田女子大学のみなさんに書いていただいたオリジナル木箱に入った日本酒が

卒業証書とともに渡されました。

Img_3908

卒業生の皆さんによるAKB48のパフォーマンスで最高潮を迎え、山本顧問・松田直前会長、

そして福田ラストイヤー特別委員長の感謝の言葉等、現役会員の心に響いたのではないでしょうか。

Img_4231

また、多くのOBの皆様にご出席いただきまして、この場をお借りし御礼申し上げます。

ありがとうございました。

最後の最後までご尽力された中村委員長率いる総務委員会の皆様お疲れ様でした!!

卒業記念式典写真はこちら⇒卒業記念式典写真

今年度最後の事業報告をさせていただきました。

皆さんにスピーディーに情報が発信出来なく、今年度一年間ご迷惑おかけ致しました。

閲覧いただきました皆様ありがとうございました。

広報委員会

« 【事業報告】 「就活プライド2014~貴方は誇りをもって就活を極められるか」   

▲ ページトップへ