事業報告

2014年8月28日 (木)

【事業報告】8月オープン例会

Img_9435

 

 8月オープン例会、懇親会の風景はこちら:Picasaアルバム

去る8月7日、オープン例会がリーガロイヤルホテルにて開催されました。

講師に櫻井よしこ氏をお招きし、「日本の進路と誇りある国づくり」と題し

質疑応答を含め約2時間、非常に内容の濃い講演を拝聴させていただきました。

櫻井氏は優しい口調と女性らしさをまといながらも、意思の強さと確固たる信念を感じさせるとても力強い女性と感じました。

多くの情報を卓越した分析力で解析され、解り易く講演していただいた内容は、日本人としての誇りと自信を今一度呼び起こさすにはこの上無いものでした。

未来に向けての熱い想い、正しい歴史観、真実を見極める力等々次世代を担う私たちにとってこれ以上無いエールと受け止めさせていただきました。

一般来場者:580人

YEG:講演会116人、懇親会98人でした。

Img_9453

Img_9502_2 

9月例会は道籏委員長率いる危機管理研究委員会が、この広島の地に起こりうる地震に対し

会員皆様の地震に対する意識変化をもたらす例会を開催!!

申し込み期限は8月29日。Dsc07039

詳細はこちら:9月例会案内

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« 【事業報告】広島YEGシーサイド・カルナヴァル 2014‼    | 【事業報告】日本YEG災害協定青年部交流会 »

▲ ページトップへ