事業報告

  • HOME
  • 事業報告
  • 【事業報告】平成25年度 卒業セレモニー

2014年3月31日 (月)

【事業報告】平成25年度 卒業セレモニー

Dsc04271

Dsc05197

平成25年度 卒業セレモニーの風景はこちら:Picasa3ウェブアルバムを見る


 

卒業セレモニー

 日 時: 平成26年3月28日(金) 18:00~21:00

 場 所: エンジェルパルテ 6F グランドサロンエトワール

 参加者: 165名(OB14名 オブザーバー1名 を含む)

 

 平成25年度の最後の事業となります卒業セレモニーが盛大に開催されました!!

今まで広島YEGの為にご尽力いただきました20名のご卒業生の方の新たな門出を御祝いするとともに、松田会長年度のグランドフィナーレを飾る為、広報委員会が一年という長きにわたる時間と情熱を費やし準備をして参りました!!

当施設の音響と映像を駆使して繰り広げられるセレモニーはご参加いただきました皆様のご協力もあり、盛大にかつ華やかに進んでいきました。

セレモニー終盤には有志の方々によるフラッシュモブの演奏もあり、ご参加された方からの自然発生的なスタンディングオベーションに会場の熱気は最高潮を迎えました。

でも一番心に染みたのはやはり卒業生の「言葉」でした。

この言葉を聞くために自分たちは一年間準備をしてきたんだなと思いました。

平成25年度という長い旅路は今日をもって終わりますが、僕たちが駆け抜けた日々、そして情熱や感動は決して色あせることなく永遠に僕たちの心の中に残ることだろうと思いました。

最後に今年一年間皆様にはこのホームページを見ていただき本当にありがとうございました。

そして新たに始まる平成26年度もどうぞ宜しく御願い致します!

« 【事業報告】第33 回全国大会「とちぎ宇都宮大会」   

▲ ページトップへ