事業予告・新着

【事業予告】平成30年度8月例会・懇親会の開催のご案内

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

テクノロジーの進化によって世界中の人やモノ、情報がつながり、今後ますます「グローバル化」が

進むと言われています。

 こうした国際情勢に対応するためには、日本の歴史や文化を再認識し、国際社会における日本の

役割を考え、我々がどのような価値を世界に提供していくかを考えることが大切ではないでしょうか。

 そこで本事業は、会員の皆様が日本の伝統文化や、日本および自社の歴史を再認識し、文化や歴史の

中で自社の価値や強みを考え、今後のビジネスの発展に繋げる一助となることを目的に開催いたします。

 皆様と日本の歴史や文化、国際社会における日本の役割について共に考えたいと存じますので、

ご多用中恐れ入りますが、万章お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

                                     敬具

                   記

日 時  平成30年8月24日(金) 18:00 ~ 20:00 講演会

                  20:10 ~ 21:30 懇親会

場 所  ANAクラウンプラザホテル広島 3階オーキッド

     住所:広島市中区中町7-20 電話:082-241-1111

内 容  1.講演会

     テーマ  時代に生きる金銀箔文化の魅力と強み

           ~世界から求められた日本の技術~

     講 師  久永 洪(ひさなが ひろし) 氏 (株式会社歴清社 相談役)

     2.懇親会 登録料  6,000円

    (懇親会に出席される方は、当日受付にて申し受けます。

     なお、キャンセルされる場合は3日前までにご連絡下さいますようお願いいたします。

     以降のキャンセルにつきましては、会費徴収させていただくことがありますのでご了承下さい)

 

※出欠回答は8月10日(金) までに出欠管理システムよりご回答下さい。

(出欠の如何に関わらず、必ずご回答いただきますようお願いいたします。)

※懇親会では酒類を供しますので、ご本人運転のお車でのご来場は、お控えいただきますようお願いいたします。

※広島商工会議所では、地球温暖化防止のための環境行動の一環として、5月1日(火)~9月30日(日)の間、夏の軽装運動を実施しております。趣旨ご理解のうえ、軽装でご出席いただければ幸いです。
 

関連記事

一覧を見る