同好会

マラソン同好会

2013年11月11日 (月)

【イベント報告】ひろしま国際平和マラソン2013

Dsc00084

ひろしま国際平和マラソン2013の風景はこちら:Picasa3ウェブアルバムを見る

日時 平成25年11月3日(日)

場所 コカコーラウエスト広島スタジアム~商工センター~コカコーラウエスト広島スタジアム

当日は朝から雨も降りかなり肌寒かった気候でしたが、会場は参加者全員の「絶対完走するぞ!」と言う熱気に包まれておりました。

その中でも広島YEGを代表する選手のテンションは、他のそれとは比べ物にならないくらい上がっておりました。

そんな中一人のリタイヤも出さず全員で無事完走することが出来ました。

その後夕方から焼肉・ホルモン・溶岩焼き 「いち」にて打ち上げをさせて頂きました。

少しマラソンの面白さとみんなの責任感の強さを感じた秋の日曜日でした。

最後に毎年設営をして頂くマラソン同好会の西村代表とひとり孤独に耐えて荷物番をして頂きました根石副会長、ありがとうございました!!

▲ ページトップへ