同好会

フットサル同好会

2013年10月28日 (月)

【イベント報告】ラストイヤーを盛り上げようぜ!!フットサル大会

Img_4404

Img_4498

ラストイヤーを盛り上げようぜ!!フットサル大会の風景はこちら:Picasa3ウェブアルバムを見る


 

ラストイヤーを盛り上げようぜ!!フットサル大会

 日 時: 平成25年10月20日(日) 12:30~17:30

 場 所: アイフット宇品

 参加者: 70名

 優勝 チーム:正副監事会チーム

 準優勝チーム:ラストイヤーチーム

 

 今年度も残り半年を切り、ラストイヤーの方々と一緒に過ごす時間も残りわずかとなってきました。

その貴重な時間がもっと輝いたものにする為スポーツの秋にふさわしフットサル大会の企画を広報委員会とフットサル同好会のコラボで行いました。

当日は突然降ってわいたような、しかもオフィシャルの企画ではないにも係らず70名もの皆様にご参加頂き、皆様がいかにラストイヤーの方への思いがあるかが伝わりました。

ラストイヤーの方々も大勢ご参加頂き、老体に鞭を打って大変盛り上げて頂きました。

また当日残念ながらご参加頂けなかったラストイヤーの高山さんからはサンフレッチェの選手のサイングッズなどさまざまな景品でのご協賛を頂きました。

この日また広島YEGの思いや絆を感じ、形になったのを見た気がしました。

皆様の温かい心に触れるとても良い一日となりました。

ご参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!!

▲ ページトップへ